

雑記(2010/08/30) 

せっかく鹿島の3試合分の覚書を書いたのに、まるっと消えちまったぜ!なんてこったい。
そんなこんなでやる気を無くしたので、とりあえず雑記を書く。

なかなか決まらなかった日本代表の監督がようやく決まりましたな。
サッカー日本代表、新監督にザッケローニ氏

うーむ、ザッケローニかー。確かに大物ではあるものの、個人的にはインテル時代の印象が強くて微妙な感じ。
キリゴンサレスとか流石に引退したかなーと思ってググったら、まだ現役なのね。

話が逸れた。ザッケローニと言えばユーヴェを立て直せなかったのも記憶に新しいところなので、あんまり良い印象が無いけどどうなんですかね。3バックのイメージだけど、ユーヴェでは4バックもやってたし、特に拘りは無いのかな。
元々ウディネーゼで結果を残した人らしいので、スーパースターの居ない日本ならうまくやれる・・・と良いなぁ。


話し変わってゲームですよ。
ゼノブレイドは30時間を突破。若干飽きてきたのは内緒だ。まだ序盤っぽい雰囲気なんですけど、最後まで頑張れるかかなり怪しくなってきた。
本当にこらえ性がなくなってるなぁ。年を取るのは嫌なもんです。はい。
まぁまだ完全に飽きたわけではないので、ボチボチやっていこうと思う所存。
鹿島アントラーズ × ベガルタ仙台とか(観戦58~62試合目 スタジアム8回目) | HOME | 日本代表メンバーとか(2010/08/27)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
