

鹿島アントラーズ × ベガルタ仙台とか(観戦58~62試合目 スタジアム8回目) 

ほったらかしでしたが生きてます。まぁそんなの気にしてる人も居ないでしょうけども。

さて、本日は久々にリーグ戦の勝利でしたよ。ここ1ヶ月くらいのアントラーズの試合で見たやつを簡単に。

9月11日 J1 第22節 カシマスタジアム
鹿島アントラーズ × ベガルタ仙台

いやー、久々のリーグ戦勝利。水曜にナビスコ負けちゃったこともあって、結果が超重要な試合でした。
内容的にはかなり酷いもんだったけどな。とにかく全体の運動量が少なすぎる。ここから、日程に余裕が出来てくるから、変わってくれると良いなぁ。

そして、野沢。君の復活がここからの追い上げには非常に重要なんだからよろしく頼むよ。今日も判断が悪くてイチイチ流れを止めてたしなー。


9月8日 ナビスコカップ 決勝トーナメント1回戦2ndレグ 等々力競技場
川崎フロンターレ × 鹿島アントラーズ

100908等々力


元々等々力には良い思い出は無い上に、去年のショッキングな敗戦。更に台風接近と言うことで、行くか迷ったんだけど、丁度雨が止んでたので思い切って行ってみた。結局着いたらかなりの風雨で寒いくらいだったけども。

で、結果はまたもや惨敗。リベンジどころか苦い思い出が増えただけだったよ!悪いなりに、取られた直後に満男が取り返したりと、途中までは行けるかも・・・と思ってたけど、満男が退場して万事休す。
満男は素晴らしい選手だと思うけど、肝心なところで退場しちゃうのがなぁ。

もう本当に等々力イヤです。久々のスタ観戦だったのに。


8月28日 J1 第21節 さいたまスタジアム
浦和レッズ × 鹿島アントラーズ

内容的には勝ってておかしくない試合だったけど、終了間際に追いついて良かった・・・というような試合になってしまったのが残念。決定力がなぁ。興梠と野沢の復調が待たれる。


8月21日 J1 第20節 カシマスタジアム
鹿島アントラーズ × セレッソ大阪

相性が悪い上に絶好調のセレッソに、完敗した試合だった。ホントに今年昇格したチームかよ!
攻め手はないし、守備はチンチンにされるしで、本当に見ていてキツイ試合だったなー。天皇杯で当たらない事を祈る。


8月17日 J1 第19節 万博記念競技場
ガンバ大阪 × 鹿島アントラーズ

開始早々に点を取れたのは良かったものの、その後に追加点が奪えない上に無失点で終われないのがここ最近の鹿島。
この試合でも最後の最後で橋本にやられてしまった・・・。
あー、ジョンス帰ってきてくれないかな・・・。守備面もそうだけど、セットプレーでの得点感覚が素晴らしかったよジョンス。先生がもうちょっとセットプレーで頑張ってくれたらなぁ。


そんな感じで、殆ど負けか引き分けだったここ数試合。でも今日の勝利でまた波に乗っていこうぜ!
雑記(2010/09/19) | HOME | 雑記(2010/08/30)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
