

雑記(2010/09/19) 

時間が無さ過ぎるよママン。まぁ原因は分かってて、休日に寝まくっちゃうのがいけないんですけどね。
なんでいくらでも寝れてしまうのか!

平日は毎日遅いし、休日はそんな感じなので、相変わらず据え置き機のゲームは滞り気味。ゼノブレイドはちょっと飽きてしまった。30時間くらいのところ。性格的に、クエストを全部潰したくなっちゃって、めんどくさくなるという残念な状況です。

後は、久々に立ち上げたPS3で体験版をいくつかプレイ。ヴァンキッシュは面白かったけど、3Dシューティングはとんでもなく下手なので、買うかは微妙。とてもクリアまで頑張れそうにないので。
FIFA11とWE2011もやってみた。前作を殆どまともにプレイしてないせいか、違いが分からんでしたよ。昔は相当やり込んでたんだけどなぁ。今シーズンはサッカーゲームスルーかな。J版が出たら買うけど。

携帯機では、ちょっと前に再開したラストウィンドウがかなり盛り上がってきたところ。しかし、ついにポケモンを買ってしまったので、再び中断しようかと。まさかこの歳になってポケモンデビューするとは思わなかったw
一人でやっても楽しめるもんなのかなー。ポケモンやってる友達なんて居ないもんで・・・。

DSでは他にSAGA2が安かったので購入。ロマサガにはかなり思い入れがあるけど、サガには大して思い入れないんだけども。まずまず評判良いしね。

さて、ポケモンちょっとやってから寝ようかな。
2010年9月25日~27日 広島・山口のたび 1日目 | HOME | 鹿島アントラーズ × ベガルタ仙台とか(観戦58~62試合目 スタジアム8回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
