

CCFF7同梱版PSP 

物凄く今更だが、実はCCFF7同梱版の新型PSPを買っていたのだった。

SN380069.jpg


確かに軽い。とても軽い。でも色々なパーツが安っぽくなったのがイマイチ。旧型のほうが重厚感があって好きかも。高級な感じ。
しかし、実際にゲームをやると、断然こっち。どの位早いのか計測はしてないけど、読み込みが早い(のか?仕組みがよく分からず)、軽いでかなりプレイし易い。それと、液晶も変わってる?残像感が少ないような。。。

CCFF7の方は、現在5時間程プレイ。随所に本家の音楽が使われててかなりテンションが上がる。PSPでリメイクしてくれ。グラフィックのレベルも凄い。ゲームはグラフィックがすべてではないけれど、やはり綺麗に越した事はない。

ゲーム自体はかなり面白い。但し、FF7好きのフィルターがかかっている事をご了承ください。3Dアクションが超苦手な自分でも全然余裕な難易度はとてもありがたい。この手のゲームが好きな人には温過ぎると思うけど。
本編はいいんだけど、ミッションは微妙。なんだかんだ説明は付いてるが、内容が、○○を倒せ!だろうが、宝を回収して来い!だろうが、結局特定の敵を見つけて倒すだけ。マンネリ。

とりあえず、ミッションは適当にやって、ストーリー進めようかなー。
最近買ったゲームとか | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
