

au IS03発表 

FeliCa、ワンセグに対応、メインで使えるAndroid携帯――auの「IS03」

いやー、ようやく来ましたな。おサイフ搭載のスマホですよ。auで何年ぶりかにワクワクする端末だわ。
普段からモバイルSuicaとかEdyを使ってる身としては、おサイフ機能は外せないのですよ。かと言って二台持ちはしたくないし・・・。ってことで、スマホならこれ一択だなー。
OSも2.2にバージョンアップ予定ってことだし良い感じ。最初からezweb.ne.jpアドレスのメールが使えるのも大きい。面倒は少ないに越した事は無いのです。ワンセグはなくても良いが、無いよりはあった方が良いです。
ただLISMOはいらないけどな!あれを使ってる人はどのくらいいるんだろうか。ちゃんとリサーチしてるんでしょうか。




この動画を見る限り、気になってた動作速度も問題なさそう。
ただ、気になるのは電池持ちだなぁ。カタログスペック上でもiPhone4の2/3程度しか持たないみたいだし、かなり不安だ。でもiPhoneと違って電池の交換はガラケーと同じように出来そうだから、予備電池を持ち歩けばなんとかなるか。

デザインはインパクトには欠けるけど良い感じだし、他におサイフ対応のスマホが暫くでないならこれを買おう。
SuicaとかEdyの対応が12月以降ってのがちょっと気になるけど、対応する頃には色々安定してて良いに違いない。

あー、本当に久々に楽しみな端末だなー。お尻が大炎上してようやく本気出してきたかって感じ。
ENSLAVED エンスレイブド ファーストインプレッション | HOME | 最近見た映画感想(2010年18本目~27本目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
