

エンスレイブドとかソガ代表入りとか 

エンスレイブドが面白い。今はチャプター6の途中まで来たところ。3Dアクションはかなり苦手な方だけど、それでも何とかなるレベルなのが良い。洋ゲーなのに!戦闘シーンも大きな苦労なく進めております。Easyだってのはあるだろうけど。
それにしてもトリップさん、今まで散々助けてもらったのに、ちょっと遠くに行っただけでモンキーを殺しに掛かるのは酷くないですか?もう3、4回は殺されたわw

ここまでやってきて気になる点は、ファーストインプレでも書いたけど、相変わらずどこに行けばいいのか分かり難かったりするのと、カメラワークが微妙なところ。ファーストインプレで書かなかったところでは、ロードの長さか。チャプター間はまだ許せるけど、リトライ時のロードは結構ダルい。ここはなんとかして欲しかったな。

それと字幕が背景に紛れて読みにくくなることが結構あるのも気になるところ。背景に紛れなくてもHD環境でも読み難いサイズなんだよなー。そもそもデフォルトで字幕がOFFなのはどうなのよ。
個人的には最初は必ずオプション弄ってからプレイ開始するんで問題はなかったけどさ。やっぱり吹き替えが欲しいね。

そんな感じで手放しで絶賛は出来ないけど、十分すぎるほどレベルは高いし面白い。マリオギャラクシーは一通りクリアできるくらいの腕前(=私)なら楽しめますぜ。


話し変わってサッカー日本代表の話。

川島が怪我で離脱したので、追加で我等が曽ヶ端が追加召集されましたな!

日本代表メンバーに曽ヶ端選手が追加召集(公式サイト)

いやー、元々フィードがアレなのと年イチくらいでやらかすクセさえなければ、日本トップクラスの(つまり純粋なセービング能力はめちゃくちゃ高い)GKだと思っていたので、この選出は嬉しい。出場があるか微妙なところだけど、是非ザッケローニにアピールして欲しいね。

でもまさか呼ばれるとは思ってなかったわー。どんなに活躍してても某メガネは呼ばなかったしな!
韓国戦は忘れずに録画せねば。伊野波も今度は出るよね?
最近のサッカー観戦記録(観戦63~68試合目 スタジアム9、10回目) | HOME | ENSLAVED エンスレイブド ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
