

最近のサッカー観戦記録(観戦63~68試合目 スタジアム9、10回目) 

最近ツイッターに書いて満足しちゃうんで、こっちがほったらかしだ。しかしツイッターはその場限りって感じだから、記憶の補助装置であるブログにちゃんと書いておかないといかん。既に何を見たかも怪しいのかは内緒だ。

10月24日 J1 第27節
鹿島アントラーズ × 横浜Fマリノス

いやー、久々の快勝だった。本山が今シーズン初先発して、輝きまくっていたよ。感無量。ついに本山が帰ってきた!って感じの試合だった。
興梠も久々に得点を決めてくれたし、ここからラストスパート頼むよ。


10月16日 J1 第26節
湘南ベルマーレ × 鹿島アントラーズ

101018湘南


ラストワンプレーで同点に追いつかれるなんて・・・。がっくりしすぎて暫く呆然としていたよ。
それにしても内容が悪かった。こんなんで優勝なんておこがましいと言わざるを得ないデキでしたよ。そりゃブーイングもしたくなるってもんです。今日の試合と何もかもが違いすぎる辛い試合でした。


10月12日 国際親善試合
韓国代表 × 日本代表

アルゼンチン戦は録画し忘れてて、ダイジェストしか見れなかったんだけど、この試合はちゃんと観ました。
いやー、監督代わるだけで変わるもんだね。スコアレスドローだったけど、戦う姿勢が見えて非常に見ごたえがあったよ。
まだ2試合だけだけど、ザッケローニは期待できるのかもしれない。甘く見てたわ。ひとまずアジアカップに期待する。


10月2日 J1 第25節
鹿島アントラーズ × 清水エスパルス

勝ちきれない試合シリーズ。得点シーンの機転の利かせ方は良かったけど、失点シーンが残念だったなぁ。小野に前を向かれてあれだけ時間与えちゃったらそりゃやられるだろうと。
今シーズンの岩政は本当に微妙だな。つーか代表に呼ばれるようになってから、かも知れない。


9月25日 J1 第24節
サンフレッチェ広島 × 鹿島アントラーズ

100925ビックアーチ


ビックアーチまで行ってみたけど勝てませんでした。それどころか、なんとか引き分けたという内容でした。
特に前半が酷くて、全く機能していなかった印象。後半ロスタイムに決めた大迫は、これでワンランク上がるかと思ったけど、今のところその辺りは見えてないなぁ。


9月18日 J1 第23節
鹿島アントラーズ × 大宮アルディージャ

1ヶ月以上前で、もう殆ど内容を覚えていない・・・。マルキが初のハットトリックを決めてくれた試合ですな。
大宮はアウェイだと苦労するけど、ホームだとそうでもないような気がする。やっぱりそんなに違うもんなのかね。


海外サッカーもそれなりに見てるんだけど、なかなか1試合通して見る気力がないのよね。ついつい寝てしまう。
雑記(2010/10/24) | HOME | エンスレイブドとかソガ代表入りとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
