

雑記(2010/10/24) 

苦節何年か。気が向いた時に買っていたBIGがついに当選!


5等でした。1800円w
大宮の幻のゴールが認められていれば大宮×川崎も的中になって、もう何千円かもらえたかも知れないのに!
おのれジャスティス!早く引退せい!


最近はSPECと霊能力者 小田霧響子の嘘を見ています。普段全くドラマみないのに、1クールに2本も見るなんて、一体何年ぶりだろうか。
どっちも面白い。どっちも愛して止まないTRICKっぽい空気がある。SPECの方がシリアス寄り、オダキョウの方がコミカル寄りだけども。
特にSPECの方がお気に入り。今週の放送も楽しみ。

SPECは見ながらツイッターで気になったことをつぶやいたんだけど、それを解説してくれた人が居て大変助かった。便利な世の中だぜ。


ゲームは、まだエンスレイブドをプレイ中。13章まで来たからもうすぐ終わりかな。普通のアクションパートはEasyってこともあって特に問題ないんだけど、クラウドパートが結構大変。レスポンスに若干難があるのが無駄に難易度を上げてしまっている感じ。

携帯機では、ポケモンにちょっと飽きたのでどうしようかと思ってたんだけど、急に思い立ってGジェネポータブルを再開。セーブデータを見たら2年前だったwシステムから何から殆ど全て忘れてたわ。そもそもDSと比較して読み込みが長いPSPの上に、細かい読み込みも多いので、ひたすらテンポが悪いけど、Gジェネは面白い。
ただ、今週solatoroboが届くはずなので、プレイするのはそれまでかなー。しかしsolatoroboはきっと売れないんだろうな・・・。なんとなく。

そういやブログほったらかしで、広島の旅1日目しか書いてないな。ここに書いておかないと忘れてしまうと言うのに。近いうちになんとかせねば。
雑記(2010/11/1) | HOME | 最近のサッカー観戦記録(観戦63~68試合目 スタジアム9、10回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
