

雑記(2010/11/1) 

もう11月とな。このままあっという間に隠居したい。それなりの貯蓄込みで。

そんな与太話はさて置き、近頃は先週届いたソラトロボをプレイ中。限定版買ったけど、本編に夢中でまだ初回特典のDVDすら見てないや。
現在第5話。3.5hくらいの辺り。ここまでの感想を書こうと思ったけど、眠いので止め。明日書けたら書こう。まぁ世間的にはもうクリア後のレビューとかが上がってるんだろうけども。

とりあえず面白いよ。今のところ気になるところは殆ど無いし、かなりの良作。エンスレイブドが結構もっさりなので、小気味よく動くのが楽しい。この雰囲気が嫌いじゃなくて、アクションRPGが好きなら買って損はないと思う。難易度がかなり低いのが、ちょっと物足りないかも知れないけど。

話変わってサッカー。
Jリーグは、鹿島が負けてしまった・・・。ACL圏内って目標はあるにせよ、こりゃいよいよ終戦かな。まぁ湘南戦の酷さを目の当たりにした身としては、今の鹿島に優勝する力はないと思っているので、仕方ないかなと受け入れてはいる。悔しくてたまらないけどもね。
次節直接対決だけに、何が何でも勝って欲しかったなぁ・・・。

清水は長谷川健太解任なのね。1、2カ月前に続投決定みたいなニュースを見た気がしてたんだけど、気のせいだったか。
報道では伊東テルと市川も切るとか。伊東テルは出番も減ってたみたいだし、まぁそんなもんかなと思うけど、市川は勿体ないんじゃないかなぁ。まだ30だし。自由契約ならどこかが獲るでしょうな。
solatorobo序盤の感想 | HOME | 雑記(2010/10/24)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
