

Perfume Live@TOKYO DOME 1234567891011に行って来た 

Perfume Live@TOKYO DOME


久々のPerfumeワンマンライブに行って来たよ。行くまではなんかテンション上がらないなーとか思ってたんだけど、行ったらやっぱり楽しかったわ。
チケット完売で、水道橋駅前にはチケット譲ってくださいというプラカードを持ってるひとが結構居た。ドーム埋まるのか?とか思ってゴメンナサイ。

10周年記念のライブだからか、ステージの構成はいつもと若干違った気がした。ポリがラストだったくらいだしね。いつもの盛り上げパートが無かったのは若干物足りなかったかな。それと、やっぱりここまで大きいと一体感は無かったかなぁ。ステージからかなり遠い、3塁側2階席だったからかも知れないけど。

セットリストはこんな感じ。

1.シークレットシークレット
2.不自然なガール
3.GAME
4.ワンルームディスコ

MC(恒例の客弄り)

LOVEい曲パート
5.ナチュラルに恋して
6.love the world
7.I still love U
8.575

着替えタイム

ystk作曲のカッコいいダンスパート

9.VOICE
10.コンピューターシティ
11.エレクトロワールド

MC(あーちゃんの鳩の話)

12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
13.Dream Fighter

PTAのコーナー
・歯磨きの歌
・survival dAnce
・ultra soul
・The best thing
・セラミックガール
・コンピュータードライビング

13.ジェニーはご機嫌ななめ
14.Perfume
15.チョコレイト・ディスコ
16.Puppy love
17wonder2

アンコール
18.ねぇ
19.ポリリズム

最初のMCで、あーちゃんが「(ドームは)すっごく大きいです」って言ってて、周りからは笑い声が多数上がってたw本人は天然なんだろうなー。流石です。

Loveい曲パートは、マカロニとかSEVENTH HEAVENやるかと思ったけどやらんかったね。ちょっと残念。
Perfumeの時に投げてたサインボール欲しかったなぁ。願わくば転売ヤーの手に渡ってませんように・・・。

それにしても本人たちが遠かったわ。しかもステージの柱でかなり見難かったし。次はもうちょっと小さい箱で一体感のあるライブが見たいですな。そういやこれの前にみたワンマンはライブハウストゥワーか。ギャップが凄いな。あの時はZEPPだったから、30倍以上のキャパかw
しかし掛け合いがカレー(ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、お肉)はどうかと思うぞw

次のライブもまた参戦しようと思った文化の日でした。そういえばいつも弄られてるそうでない人が出てこなかったなぁ。別に良いんだけども。
ソフトバンクの冬春モデル発表 | HOME | solatorobo序盤の感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
