

榛名山に行って来たりとか 

土曜に群馬の榛名山に紅葉を観に行ってきた。

101106榛名山


榛名山の山頂にもロープウェイで行ったんだけど、天気が良い割に靄が掛かってて、あんまり綺麗に見えなかったのが残念。後、赤い紅葉が少なくて、その点も残念だったかな。

空気も澄んでたし、満足感は結構あったんだけどね。
しかし紅葉シーズンだからなのかなんなのか、とにかく道路が渋滞しまくりで疲れたよ。行きの関越はもちろん、一般道も断続的に渋滞。殆ど一日中渋滞の中に居た様な気分でした。

その渋滞の中で日本シリーズをラジオで聞いてたんだけど、凄い試合でしたな。野球を見なくなって久しいんだけど、見てた頃は中日を応援してたので、ラジオも中日目線で聞いてました。
結局再三再四のチャンスを生かせずにドロー。この試合を取れていれば、今日の試合も違った結果になったんじゃないかなーとかいうタラレバ。なんにせよ、ロッテはおめでとうございます。

しかし久々に野球を見たけど、ちゃんと見るとやっぱり面白いですな。ただ、平日はまず間違いなく試合観れないし、サッカーと比べて1試合が長いのが難。毎日定時に帰れるような世の中なら良いんですけど。
気になるスマートフォンを比較してみる | HOME | ソフトバンクの冬春モデル発表

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
