スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いだけでGT5を買うなど 

101202GT5


amazonでGT5の初回版を注文してたつもりが実は注文してなくて、まぁそのうち買えば良いかなと思ってたんだけど、週末に新宿に行ったら普通に初回版が売ってたんで思わず買ってしまったのです。

更に、ステアリングあると面白さが全然違うよ!というネットの評判に惑わされてステアリングコントローラーも購入。しかもどうせならDriving Force GTを買おうってことで、探して購入してきた。PSPが買えちゃうお値段だー。すげー。

週末に買ったものの時間が無くて殆どプレイ出来てないんだけど、ちょっとやってみた感じ、やっぱり違いますなー。フォースフィードバックとか凄いわ。まぁ最初、ACアダプタがちゃんと刺さってなくて、やたらとハンドル軽いなとか思ってたのは内緒だw
ちなみにシミュレーター系のレースゲームは苦手だったんだけど、歳と共に楽しめるようになった。好みは変わるもんですな。
あー、早く色々と車を集めたいわー。時間が欲しい。

そんな時間の無い毎日なので、移動中にタクティクスオウガをやるのが数少ない楽しみなのです。
プレイタイムは25時間超。やり直してるの含めると30時間は超えてそう。第3章で、理想を追い求める選択肢ばっかり選んでますw
ゲームでくらい、理想を追い求めたいんだよ!現実は厳しすぎるんですよ!

大変面白いんだけど、今までパーティにいなかった職業のキャラが加入した場合にレベル1から始まるのはめんどくさい。イチイチレベル上げしないと使い物にならないなんて。加入する前はあんなに強かったじゃないですか!

他の選択肢も選びたいし、まだまだ長いこと楽しめそう。DSのソラトロボも再開したいけど、当分無理だな。
スポンサーサイト
W杯開催地決定とかクラシコとか(観戦76試合目) | HOME | 東京ドイツ村に行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。