スポンサーサイト 


2010年のJリーグもオダキョーも終了とか 

今年もJリーグが終わってしまった。我が鹿島は山形に引き分けて、大阪2チームにぶち抜かれ4位フィニッシュ。
仕事だった上に、録画していくのを忘れてしまってので試合を観れてないけど、まぁここ最近のダメな鹿島だったみたいなので、結果も知っちゃってるし見なくて良いか・・・。

まだ天皇杯が残ってはいるけど、今の状態じゃとてもじゃないけど期待は出来ないなぁ。是非とも良い意味で期待を裏切って欲しいとは思うんだけども。
来シーズンはどうするんだろう。相変わらずお金ないってことで補強は見送りなんだろうか。良さそうな新人は入ってくるけど、終盤の状況から考えて即戦力を何人か補強しないとどうにもならないような。そしてレンタル組は帰ってくるのでしょうか。気になりすぎる。

他チームでは、FC東京がまさかの降格。ずっとなんやかんや言っても残るだろうと思ってたし、京都は前節の鹿島戦でも相当酷かったから、普通に勝つと思っていたよ。サッカーは何が起きるか分からないですねホントに。京都に引き続いて草刈場になっちゃうのかな。それとも柏みたいに戦力残して1年で戻ってくるのかな。
個人的には味スタが一番近いスタジアムだったので、落ちてしまったのは悲しい。


話し変わってドラマの話。テレ朝でやってた霊能力者 小田霧響子の嘘があっさりと終わってしまった。リアリティはさっぱり無かったけど、毎回ほっこりさせてくれる良いドラマだった。そして、石原さとみがとんでもなく可愛かった。あれだけ魅力を引き出すドラマはレアなんじゃなかろうか。
残すドラマはSPECのみ。残すはとか言ってますが2本しか見てないけどwこっちはかなりシリアスな雰囲気。今週も楽しみだ。


そして、今日はGTのステアリングコントローラー設置用の折り畳みテーブルを買って来たぜ!不満はあるものの、かなり快適なプレイ環境になったわー。
元々シミュレーター系のレースゲーは苦手だったし、車の知識はさっぱりないけどもGT5は楽しい。作りこみが凄いわ。各車のデモを見てるだけでも楽しい。本当に車好きな人だと不満もあるのかも知れないけどね。

今年のゲームは据置はGT5で携帯機はタクティクスオウガで終わりかなー。あ、エンスレイブドクリアしてないわ・・・。ほぼラストだと思うんだけども・・・。
スポンサーサイト
今更だけどマルキ、剛さん、ジウトン、笠井退団とか | HOME | W杯開催地決定とかクラシコとか(観戦76試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
