スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavuに行ってきた 

101211キネマ


もう3日も経っちゃったけども、土曜日にEGOのライブに行ってきた。鶯谷の元キャバレー、キネマ倶楽部でのライブです。キネマでのライブは今年で10年目らしい。(自分は友達に初めて着いて行った)
元キャバレーってことで、独特な雰囲気のあるライブハウスでした。良い感じ。昭和のころにはああいうのが一杯あったのかな。楽しそうだなぁ。高度経済成長時代を生きたかったなぁ。

10年目と言うことで、初のDJ以外のゲストを呼んだそうで、土曜日は吾妻光良&The Swinging Boppersでした。正直名前も初めて聞いたし、見た感じおっちゃんばっかりでどうなんだろと思ったんだけど、演奏始まったらめちゃくちゃカッコいいでやんの。
メイン(?)の吾妻光良さんは禿げててかなり太ってるおっさんで、話も適当。だけども歌もギターも凄かった。ああいう親父になりたいわ。楽器できないけど。Swinging Boppersの演奏も良かった。
知らないだけで、良いアーティストは一杯いるんだなぁと思ったよ。良い出会いでした。

んで、肝心のEGOもいつも通りのパフォーマンスで楽しかった。よっちゃん凄いよよっちゃん。森君も飄々としててカッコいい。あんまり盛り上がり曲はやらなかったけど、くちばしにチェリーだけで大満足です。重要なのは着地なのです。

アンコールのコラボも良かったなぁ。良かったとか凄かったとしか書けないボキャブラリーの無さと文才の無さが残念すぎる。

全体的に凄く良かったんだけど、開場から4時間立ちっぱなしだったのはしんどかった。バッパーズが最初に一時間くらいやって、その後完全入れ替えだったから、20分超待たされたからなぁ。あれはもうちょっとなんとかして欲しかった。難しいと思うけど。

今月は後、椿屋四重奏とCDJに行くのでライブ三昧。楽しみだー。
スポンサーサイト
ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきた | HOME | 今更だけどマルキ、剛さん、ジウトン、笠井退団とか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。