

天皇杯準々決勝(観戦77試合目 スタジアム13回目) 

101225カシマ


剛さんの引退セレモニーもあるということで極寒の鹿嶋へ天皇杯準々決勝を見に行ってきたぜ。
若干出遅れたり、首都高で事故渋滞に巻き込まれたりして、到着したのはキックオフ直後でした。
天皇杯だからか、2階席が開放されてなくて、自由席はかなりの混雑だった。しかも売店が全然開いてないのね。こんなに少なかったっけ?お陰で食料難民ですよ。モツ煮も売り切れてたし・・・。結構お客さん入ってたし、もうちょっと開いてても良いのにね。

試合の方は、2軍の名古屋に対し、興梠が早々に先制して楽な展開に。とは言え内容はイマイチで前半はまぁまぁだったけど、後半は終始押されっぱなしだった。
ずっと回されて、サイド崩されて、なんとかゴール前ではね返すという展開。前半途中で岩政が怪我で交代しちゃったのも痛かったね。名古屋は高さがあったからセンタリングが上がると危ない場面ばっかりだったよ。

そんな攻められっぱなしじゃやられるよねって話で、案の定追いつかれてしまってこりゃヤバイと思ったのも束の間、すぐに大迫が決めてくれて流れが変わった。あの得点は大きかったね。

後半は何点か決められていてもおかしくない状況だったけど、1点で食い止められたという運もあったし、この勢いで是非ともタイトルを!

試合後には予定通り剛さんのセレモニー。良いスピーチで泣けた。篤人も来て花束を渡してましたよ。
限界を感じたって言ってたけど、この日の試合を観る限り、まだまだやれそうだったけどなぁ。まぁ仕方ない。剛さんも言ってたけど、後2勝して笑ってお別れしたいね。
天皇杯準決勝(観戦78試合目 スタジアム14回目) | HOME | 椿屋四重奏 TOUR'10「BRIGHTEST DARKNESS」ファイナルに行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
