

年度末までに買う予定のゲームめも 

とりあえず整理する為に、今のところ年度末までに買うかもしれないゲームまとめ。後ろの数字は今のところの盛り上がり度。100なら確実に買う。

【1月】
デビル メイ クライ 4

31日 Devil May Cry 4[PS3] (60)
実はシリーズ未体験。なので、体験版待ちなんだけど、さっぱり来ないですなぁ。発売直前に来るんだろうか。それにしてもPS3のゲームだから仕方ないんだろうけど、8000円超は高いなぁ。最近はPSPとかDSとかWiiのゲームばっかり買ってたので、余計に高く感じる。

1月は他になし。世間的にはスマブラがキラーなんだろうけど、対戦出来る相手居ないし(´・ω・`)
任天堂ハードはN64、GCとスルーしてきたのでこっちもシリーズ未体験だったりする。
それにしてもコレが延期されてしまったから、DMCとガチンコになっちゃいましたなぁ。ソニー的にもカプコン的にも痛そうだ。

【2月】
ナイツ into dreams ~ナイトピア・ドリームパック~(初回限定版: 復刻絵本「翼がなくても空は飛べる」同梱)

21日 NiGHTS into dreams…[PS2] (100)
これは買う。間違いなく。Wii版に失望しただけに余計に期待。思い出が強すぎるからまたションボリしてしまう可能性は捨てきれないだけども・・・

21日 ウイニングイレブン プレーメーカー 2008[Wii] (40)
まず間違いなく、あの操作方法に馴染めない事請け合いなんだけど、かなり気になる。でもそのうち安くなりそうなのでw、それ待ちかなぁ。
ご存じない方は、公式サイトにムービーが上がってるんで、そちらでご確認を。
ウイニングイレブン プレーメーカー公式サイト
なんでamazonには画像がないんだろうか。

2月も以上。あんまり欲しいソフトないなぁ。PS2版のガンダム無双がどの程度売れるのかは興味ある。ちっとも欲しくはないけどw

【3月】
なし

3月は世間的には延期されたモンハン2Gなんだろう。しかしモンハン2に馴染めなかったので華麗にスルー。そもそも一緒に狩に行く人がい(ry


おおおおおい。買いたいゲームさっぱりないじゃないか!あんまりなさそうだなーとは思っていたけど、ここまでとは予想外だった。うーむ、前に出たやつで気になってるやつを買いつつ、積みゲーを崩すかなぁ。後は思い切って箱○を買っちゃうかだなw箱○買えば現行機が一同に揃っちゃうんだよなー。ちょっと魅力的。
PS3は当然として、PSPももうちょっとラインナップを揃えておくれ。去年後半からハードが伸びてることもあるし、各ソフト会社もそれなりに力入れてくれていると期待。それにしても任天堂ハードはやっぱり合わないなぁ・・・。
PS3、エミュレーターでPS2互換を実現? | HOME | ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第二話

COMMENT

スマブラはワイファイができるじゃないですか!
2008/01/16(水) 22:34:41 | URL | とおりすがり #JalddpaA [Edit]
>とおりすがりさん
コメントありがとうございます。
確かにネット対戦ありますね。
でもあれって、全然知らない人とやっても楽しめるものなんですかね?なんとなく知り合いとワイワイやるのが楽しいイメージがあるんですよ。
2008/01/17(木) 20:38:13 | URL | ししゃも #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
