

天皇杯決勝(観戦1回目 スタジアム1回目) 

110101国立_1


CDJ明けで行ってきましたよ天皇杯。結果はご存知の通り優勝です!幸先の良いスタート!これで今年もゼロックスからシーズンが始まるぞー!
前半は暑いくらいだったけど、後半途中から極寒でした。まいった。

試合は前半は完全に鹿島ペース。流れの中からは決められなかったけど、CKからフェリペが決めてくれたよ。
こりゃダニーロおじさんばりに2年目の覚醒あるで。

でも流れが来ているところで2点目を取れないのが辛いところで。後半になって修正してきた清水に同点にされてしまった。しかし映像見てないけどあれはオフサイドじゃなかったんだろうか・・・。

同点にされて流れが悪いところで、その流れを変えられる本山投入。そして注文通り流れを変えちゃうのが本山素晴らしすぎるよアンタ・・・。フルタイムで働けたなら2010シーズンも優勝できたと本気で思っております。タラレバかっこ悪い。

んで、本山がゴール前で貰ったFKを野沢が見事に直接ゴール!覚醒が遅すぎたけど、肝心なところでやってくれたから良いか。見事な落ちっぷりでしたよ。

残念ながら剛さんを出す余裕は無かったものの、そのまま清水を抑えきって優勝!いやー、本当に嬉しい。ACLの挑戦権も得られたしね。
オリベは監督になってから、必ずタイトルとってて凄いわー。公式発表はされてないけど、試合後のコメント見る限り、2011シーズンもやる気のようで楽しみだ。

110101国立_2


試合後のセレモニーでは、満男が優勝カップを剛さんに譲るという良いシーンも。お子さんも来てて心が温まったわー。オリベとも抱き合ってたね。
剛さん居なくなっちゃうけど、中田のCBがかなり機能することも分かったし、来年はコーチとして若手を育てて欲しいな。

今日のニュースではカルロン獲得の話も来てたし、2011シーズンも期待!今年こそACL獲りましょう!
アントラーズの移籍状況とか | HOME | COUNTDOWN JAPAN 10/11に行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
