スポンサーサイト 


続・アントラーズの移籍状況とか 

昨日あんな記事を書いた途端に宮崎の移籍が決定ですよ・・・。
宮崎 智彦選手が横浜FCに期限付き移籍(公式サイト)

個人的に来季期待の選手の一人だったのになぁ。残念すぎる。まぁレンタルなんで、成長して戻ってきて欲しい。借りパクされませんように・・・。
しかしこれで本職SBは3人になってしまったので、補強は間違いないだろうね。昨日書いたように千葉のアレックスが入るのかね。だったら宮崎で・・・(しつこい)

他に二人の移籍も発表されました。
鈴木 修人選手が栃木SCに期限付き移籍(公式サイト)
大道 広幸選手がファジアーノ岡山に完全移籍(公式サイト)

練習見に行けないんで、修人も大道もプレイ振りはよく分からないのだけど、仕方ないんだろうなぁ。放出は誰でも寂しい。

ただ、修人は来季の中盤はかなり層が厚いし、2009シーズンレンタル先の湘南で主力になりきれなかったところを見ても、鹿島でチャンスを得るのは難しそうだから良い移籍かもね。
レンタルってことは、フロント的にはまだ伸びると思ってるってことかな。単純に複数年で栃木に移籍金が払えないだけかもしれないけど。

大道は完全で岡山かー。後藤と同じ流れですな。是非岡山活躍してくれ。しかしユース出身で成功する選手が居ないなぁ・・・。

他にも移籍の噂のある川島、船山、川俣辺りもやっぱり移籍しちゃうのかなぁ。船山は今季かなり期待してたんだけどチャンス無かったね・・・。

ええい、明るい話題はまだか!
スポンサーサイト
日本通信のIDEOSを買った | HOME | アントラーズの移籍状況とか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
