

日本通信のIDEOSを買った 

IDEOS_1


買おうかどうか迷っていたIDEOSをついに買ってしまった。amazonでポチっちゃいました。SIMカードが最安のamazonで在庫無いので、とりあえず本体のみ。10日間使えるオマケSIMは付いてきた。

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300
(2010/12/29)
日本通信

商品詳細を見る


日本通信じゃなく、直輸入(?)で出品されてるものもあって、そっちの方が安いんだけど、まぁ保証とかも考えて日本通信のやつにしてみましたよ。

とりあえずwi-fiで繋いで色々アプリを入れたりしつつ弄ってみたけど、思ったよりも使える印象。確かにQVGAの液晶はちょっと厳しいけど、その他の部分では今のところ大きな不満は無いかな。動きも意外と悪くない。
まぁハードルをかなり下げてたってのもあるけどw、今使ってるipod touchの第4世代比べてもお話にならないほど酷いってことはない。十分使えるレベル。この辺は個人の感じ方だから、微妙なところではあるけども。

元々ipod touchをテザリングで使おうと思ってたんだけど、これなら単体でも行けるかも分からんね。この片手に収まるサイズも丁度良いんだよなぁ。
とりあえず、3Gで使ってみてから考えれば良いか。

IDEOS_2


こんな感じでカラフルなカバーが付いて来るのもポイント高い。イーモバイルのPocket wifi Sも端末は同じヤツなのに、黄色のカバー付かないんだよね。謎。

移動中のWebをこっちに寄せられれば通信費が半分近くになるんで期待。300Kbpsがどれ程ストレスフルなのか・・・。今使ってるW63CAがかなりモッサリだから案外大差ない、とかだったら怪我の功名だなw
つ、椿屋四重奏が解散・・・だと? | HOME | 続・アントラーズの移籍状況とか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
