

つ、椿屋四重奏が解散・・・だと? 

ファンの皆様へ 大切なお知らせ(公式サイト)

ここ数年一番聴いていたバンドである椿屋四重奏が解散してしまった・・・。年末のカウントダウンライブが最後だったなんて。そこで何かしら発表した訳じゃないのかな。
どんなによく聴くアーティストでも情報をさっぱり集めない性質なので、さっきまで全く知らなかったよ。そもそも友達に聞いて知ったしなー。どうやらヤフーニュースにも取り上げられたようで。

年末に念願かなって初めてライブに行ったのに、あれが最初で最後になってしまった。ライブハウスでやるライブに行きたかったなぁ。無理してでも平日行っとけば良かった。後悔先に立たず・・・。

椿屋の曲はあんまり売れ線ではなかったけど、最近はボチボチ売れるようになってきて、さあこれからだってところなのかと思ってたのに。本当に悲しい。
あの艶っぽい旋律と独特の歌詞が大好きでした。

ボーカルの中田さんとドラムの小寺さんは音楽活動を続けるらしいので、今後に期待したい。でもやっぱり椿屋四重奏としての音楽が好きだったよ。過去形にしなければならないのが残念でならないよホントに。

孤独のカンパネラを鳴らせ孤独のカンパネラを鳴らせ
(2010/08/04)
椿屋四重奏

商品詳細を見る
IDEOSをb-mobileで使ってみた | HOME | 日本通信のIDEOSを買った

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
