スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ日程とかHEAVY RAINとか 

Jリーグの開幕戦、第2節のカードが発表されましたな。
我がアントラーズはというと、開幕が今年もカシマで相手が大宮、2節がアウェイで清水と。

2011 J1リーグ戦 ホーム開幕カード決定のお知らせ(公式サイト)

うーむ、またホームで開幕かぁ。そうすると最終戦がアウェイになるのよね。多分。3年続けてアウェイで最終戦だったから、いい加減今年はアウェイで開幕してホームで最終戦だと思ったのに・・・。ちぇ。

相手としては、大宮はどうなんだろう。良い補強をしてるイメージ。でもNackでは苦戦してるような気がするけど、ホームではあんまり苦労した覚えはないような。
清水は総とっかえみたいな移籍っぷりだから、早めに当たっておいた方がチーム固まってなくて良さそう。でも入れ替わりまくりで情報が少ないという面もあるなぁ。ま、サッカーはやってみないと分からんので楽しみに待っておこう。

日程と一緒にPSMも発表されてた。
プレシーズンマッチ vs水戸 開催について(公式サイト)

去年は行こうか迷って、雪が降ったのもあって結局行かなかったんだよなー。フェリペを大層楽しみにしていた覚えが。今年はカルロンを早く見たいね。
水戸ちゃんピンチらしいし、今年こそ行こうかと思ったけど、今年はカシマで開催か。そうすると水戸ちゃんにはお金入らないんだろうな多分。まぁ行けたら行こう。

それにしても本拓はまだかー。代表だから発表が遅れてるだけかと思ったら、移籍金の額(?)で揉めてるとかなんとか。これで来なかったら悲しすぎるぞ。頼むよ。
あんまり関係ないけど、昨日のサウジ戦では、途中から伊野波、先生、本拓を使うという鹿サポ得な采配でザッケローニが好きになりました。


さて、話し変わって、年始に買ったHEAVY RAINを始めてみた。買った直後にベスト版が発表されて泣いたけど、まぁ仕方ない。

ゲーム自体は実に面白い。元々サスペンス好きってのは大きいけど、ストーリーの先が気になってしょうがないぜ。
操作も実際の動きに似せたものを要求されるんだけど、オリジナリティがあってなかなか面白い。しかし急いで操作をしないといけないシーンだと、右スティックの上と、コントローラーを上に振る、という操作をよく間違えるw
頭がついてこないですよ。

グラフィックも凄いね。特典映像でメイキングも見れたりするんだけど、これは金かかってるわ。リアリティがハンパない。こりゃ日本じゃ太刀打ち出来ないですな。リアルすぎて逆に細かいところが気になるってのはあるんだけど。人間とは不便なものです。

日曜にかなりやったから、結構進んでると思うんだけど、あとどのくらいで終わるんだろう。しかもマルチエンドっぽい。エンディングは全部見たいけど、同じところを何回もやるのは流石にきついな・・・。

そして発売日に買って、ずっとやり続けていたタクティクスオウガもついにラスボスまで来ましたよ。
来たんだけど、ラスボスつえー!!!!チート過ぎるだろこいつ!全く勝てる気がしない・・・。でもラスダン長いし、やり直すのもなぁ。ここまで来て積みたくはないんだけども。70時間弱くらいやってるしなぁ。クリアしたいわー。
スポンサーサイト
IDEOSの電池が減りまくったり3DSが予約出来なかったり | HOME | IDEOSの液晶保護シートが届いたよ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。