

IDEOSの電池が減りまくったり3DSが予約出来なかったり 

なんか分からんけどIDEOSの電池が減りまくる。基本移動中しか使わないから、日中は通信関係は全部切って画面消してほったらかしてるんだけど、朝フル充電でも夜には30%とかになっている。

裏で何かが勝手に通信したりしてるのかと思って、Battery Mixというソフトを入れて何が電池を消費してるのか見てみたんだけど、イマイチ怪しい動きをしてるソフトも無い・・・。

つまりこれが通常ってことなのかしら。さっぱり使って無くてもここまで減りが早いとなると流石に厳しいなぁ。
もうちょっと調べてみるかぁ。


さて、今日というか明けて昨日予約開始だった3DSは見事に予約できませんでした・・・。
ネットは瞬殺だったからなぁ。店舗だと昼過ぎとかまで普通に予約できたみたいだけど、平日の昼間は無理ですよ。

出荷数もそこまででも無さそうだし、また暫く手に入りにくい日々が続くのだろうか。別にやりたいソフトはないんだけど、折角の祭りだから参加したかったんだけども。ちぇ。
3DS初体験とか湯河原で麦とろとか | HOME | Jリーグ日程とかHEAVY RAINとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
