スポンサーサイト 


3DS初体験とか湯河原で麦とろとか 

今日たまたまビックカメラに行ったんだけど、そこで3DS体験会をやってて、しかもガラガラだったから3DSを初めて触ってきたぜ。
個人的にウイイレが気になりまくってるんだけど、残念ながらソフトはnintendogs+catsだけだった。ちなみに初代nintendogsは触ったこと無い。

確かに散々言われているように、飛び出すと言うよりは奥行きがあるという感じだった。立体感もかなりのもの。グラフィックも流石。犬も猫もそりゃあもう可愛かった。可愛すぎて本物の犬とか猫が飼いたくなるレベル。しぐさとかもリアルだし。

ただ、ニンテンドーチャンネルとかCMで散々煽られたせいか、全般的にそこまでのインパクトは無かったような・・・。想像を超えるものではなかったかなぁ。

任天犬猫だったからこのくらいの感想なのであって、他のゲームだとまた違った印象になる、とかだと良いなぁ。顔シューティングとか、ARゲームがやれた方がインパクトあったんじゃなかろうか。

まぁ何にせよ、まだ本体予約できてないんで、まずはそこからだなー。ヤフオクとか見る感じ、転売厨ざまぁな雰囲気なので、暫く待てば買えそうかな。


話変わって、日曜に湯河原で麦とろ食べてきた。ので書いとく。

110123麦とろ童子


お店は麦とろ童子というところ。やたらとよく喋るおっちゃん(多分店長)がやってるお店だったよ。
生いくら丼に自然薯のとろろをかけて食べたんだけど、いくらの弾力がハンパなさ過ぎた。注文前に散々言われてはいたものの、本当に食べるのに非常に苦労した。
しかもいくら自体には塩気がないので、個人的には期待したほど美味しくは無かった・・・。

だけども一緒に付いてたカニ汁は大層美味かった。ご飯をおかわりすると、カニ汁をかけて食べるのを推奨されるんだけど、それも相当美味しかったわー。

次に行く時は一番人気らしい、しらす丼を食べたい。しかし家からは東名を通らないと行けないのが難なんだよなぁ。
スポンサーサイト
HEAVY RAINクリアした | HOME | IDEOSの電池が減りまくったり3DSが予約出来なかったり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
