

3月のJリーグ観戦予定めも 

書こうと思ってちゃんと調べたら、まだ開幕戦と第2戦のカードしか決まっていないのね。まぁいいか。とりあえず予定を立てておこう。

■第1節
8日か9日のどっちかに行く予定。暇なら両方行くかも。
【3月8日(土)】
FC東京×ヴィッセル神戸(味の素スタジアム)
アントラーズの試合を観に行きたいけど、カシマスタジアム遠すぎるからなぁ。
高原観にマリノス×レッズもアリだけど、まぁチケット取れんだろうということで、この地味なカード(失礼)に。ヴィッセルは積極的に補強に動いてるし、去年の良い流れを継続できるか注目。東京には去年とても期待してたけど裏切られてしまったので、今年は期待しないwでも監督代わってどうなるか注目。
【3月9日(日)】
川崎フロンターレ×東京ヴェルディ(等々力競技場)
昇格したヴェルディがどんな感じなのかも気になるけど、それよりなによりフロンターレの攻撃陣に注目な試合。フッキは観たこと無いので、出てくれると良いな。いきなり古巣とやるのはどうなんだろうか。
それにしても初っ端がフロンターレとはヴェルディもツイてないですなぁ。フルボッコにされてもおかしくない。暫く立ち直れなかったりして。

第2節
【3月16日(日)】
東京ヴェルディ×鹿島アントラーズ(味の素スタジアム)
これは行かざるを得ない。前週に等々力行ってると、2節続けてヴェルディを観る事になるのか。
アントラーズは去年からメンバーもあんまり変わってないし、監督も同じだから去年のように開幕後暫くはグダグダ、なんてことはないだろうし、伸びシロもまだまだありそうなので、どんなサッカーをしてくれるか楽しみ。
それにしてもフロンターレ→アントラーズのコンボとはヴェルディもツイて(ry

うーん、予定立ててるだけでも楽しみだ。早く始まらんかのぅ。まずは3月1日のゼロックススーパーカップです。勝って3000万円をいただいちゃいましょう。
キサラギ@DVD 感想 | HOME | PS3、エミュレーターでPS2互換を実現?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
