

インセプション@DVD 感想 

インセプション@DVD 90点

気付けば今年最初の映画か。もう2月中盤でねーの。今年入ってからの休みはゲームに費やしてたからなー。

さて、インセプション。ネタバレしないように簡単に感想を。思ってた以上に面白かった。

多分映像表現も話もそこまで斬新じゃないと思う。そこまで映画を沢山観てるわけじゃないけどそれでも似た話見たことあるし。パプリカとかこんな感じだったような。それでも十二分に楽しめましたよ。
基本的に夢の中のお話なんでなんでもアリな世の中だったりするんだけど、それをバッチリ表現してくれるビジュアルは流石。味方がやたらと強すぎるのもご愛嬌。

話が結構ややこしいので、それなりに気合入れて見ないと置いてかれる可能性が高いけど、しっかり見てれば訳分からないって程じゃないし、最後にそこがそう繋がるのか!的な面白みもある。

サスペンスとか謎解きモノが好きなら楽しめるんじゃないかと。個人的には久々の当たり映画だったわー。
時間があればもっと見たいんだけどなぁ映画。

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る
iPhone/iPod touch AURELIAとかPefumeのライブDVDとか | HOME | iPhone/ipod touchのゲーム発展国++が面白い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
