

aikoのまとめが届いたりとか 

110225aiko


ようやくaikoのベストアルバムを受け取った。
aikoは昔よく聞いてたけど、最近聞いてないなーと思ってたんだけど、意外と知ってる曲ばっかりだった。我ながらちょっとキモいw

それにしてもなんで「今度までには」が入ってないんだよー。あれが大層好きなんですよ。恐らく賛同は得られないだろうとも思うけど。
そもそも体外の人が、なんでこの曲が無いんだ!って言ってるんだろうな。本人も必死に決めたって言ってるし、これだけ曲出してる中で万人が納得する32曲ってないわな。

ちと残念なのは、二枚組みじゃなくて、ばら売りで二枚なところ。片方だけ買う人なんてかなり少数なんじゃないのかなぁ。そんなことないんだろうか。5600円の出費は結構痛いぜ。二枚組み4500円くらいだったらお財布にも易しかったぜ。


いつも通り全然話変わってラストストーリーの話。
買ってからチマチマ進めてきたんだけど、すっかり飽きてしまった。戦闘とか面白いんだけど、ストーリーが残念すぎる。ベタでも良いんだけど、全く面白くない。

RPGでストーリーが面白くないのは結構致命的なんだよね。先が全く気にならないというか。戦闘は色々やれて面白いだけに勿体無い。
売り上げもそんなに良くないみたいだし、多分続編は無いんだろうなぁ。ストーリーさえ何とかすれば化けそうなんだけどな。
ジャンパー&告白@DVD 感想 | HOME | iPhone/iPod touch AURELIAとかPefumeのライブDVDとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
