

3DS買った 

201102273DS


予約できなかったんで暫くは入手できないかと思っていた3DSが、普通にビックカメラで売ってるとの噂を聞きつけて今日行ってみたらホントに売ってたので買って参りました。そこまで売れてないんでしょうかね。一般的に携帯機で25000円は厳しいのかも。

ソフトは何を買うか散々迷ったんだけど、試遊した時に3D感が強かったリッジと、DSでは買わなかった任天犬猫を購入。犬可愛いよ犬。
どっちもサラッとやってみたけど、試遊してたこともあって3Dに対する驚きもあんまりなく、ゲーム内容もリッジはいつものリッジだし、犬はまだ楽しさが分からないところ。うーむ、折角の新ハードの割にはあんまり盛り上がってないなぁ(個人的に)

ロンチがどれもパッとしない感じだったし、これからですかねぇ。世間的にはスパ4とか無双で盛り上がってるみたいだけども。格闘は下手だし、無双はもういいかなーと。
そんな訳で今後のソフトに期待。昔は新ハードってだけで相当wktk出来たもんだけど、もう年なんかね。悲しいぜ。
ゼロックススーパーカップ(スタジアム2回目) | HOME | ジャンパー&告白@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
