スポンサーサイト 


WORLD ORDERのライブに行ってきた 

すっかりTwitterにかまけて、blogをほったらかして早三年弱。
一年を振り返ろうとした時とかに、さっぱりなにも思い出せないぜ!という感じになって困っているので、ボチボチ再開したい。
元々そのために始めたんだしな、blog。
またすぐ飽きちゃいそうだけどw

さて、今年のライブ一発目はWORLD ORDER。場所はZEPPダイバーシティ東京。
去年のアルカラで行って以来2度目。今回は指定席だったけども。ZEPPで指定なんてあるのねー。

WORLD ORDERの存在は知っていたけどライブを見たのは初。
チケットは友人に取って貰ったんだけど、前から二列目の真ん中近くで、ステージが滅茶苦茶近かった。
ただ、最初はスゲー、と思ったんだけど、ライブを見ているうちに、もう少し後ろが良かったなぁと。
近すぎて全体が見辛かったのと、世界観的にあんまり人間らしいとこ(汗とか息づかいとか)が見えない方が良かった気がする。
ま、贅沢な話ですね。

ライブは想像通りかっこよくて、ダンスのキレが抜群だった。
ただ、音楽のライブというよりは、アート寄りな感じで、そのせいかチケットが少々お高い...。ドリンク代込で8000円は流石にちょっと...。
Perfumeのドーム公演はあれだけ凄いセット組んでたのに6500円ですよ。まぁあっちはあっちでお安すぎなのかもだけど。
お高い上に、公演時間が1h40m程度だったのも気になったなぁ。

値段設定もあってか、お客さんの年齢層はかなり高かったね。落ち着いた感じでした。

まとめると、ライブ自体は良かったけど、値段やら時間やらを考えるとまぁまぁだった、ってところですかね。

あ、最後に、見てて気になったことが一つ。周囲のダンスが上手すぎて、須藤元気のダンスがちょっと残念な感じに見えたのが惜しかった。
ダンス詳しくないけど、明らかにレベルが違ったんだよなぁ。うーむ。胸板の厚さは抜群でしたけw



アルカラもそうだったけど、ZEPPダイバーシティっていつもポスターとかないのかね。
スポンサーサイト
ディアブロ3が楽しい | HOME | 鹿島×大宮(スタジアム3回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
