

エレ片コントライブ コントの人8に行ってきた日記 



すっかり毎年恒例となったエレ片コントライブ コントの人8に行ってきた。
若干ネタバレなので、地方公演見に行く方は注意。まぁこんなの読んでる人居ないだろうけどw

いやー、今回は例年に増して酷かった(誉め言葉)。
ラジオでDVDにも入れられないって言ってたけど、ありゃ無理だわw
個人的に一番面白かったサブカル女のネタが多分それにあたるんだけど、あのオチのとこ切ったら面白さ半減以下だしなぁ。

映像は、エレ片カードゲームが滅茶苦茶面白かった。
商品化されても盛り上がれる人は相当限られるとは思うけどw
サバゲーもなかなかでした。

五月にエレキの発表会があるので、次はそこに行きたいところ。
去年最高過ぎたやついフェスも是非行きたい。
ACL 川崎フロンターレ×貴州人和 | HOME | 最近買った漫画

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
