

ACL 川崎フロンターレ×貴州人和 



今年最初のスタジアム観戦は、ACL初戦の川崎戦となりました。
エースらしい外国人が怪我で早々に引っ込んでしまったこともあって、かなり実力差を感じる内容でございました。

ただその割には川崎の決定機が少なかったかなぁ。流れの中からはあまり得点の香りがせず。決勝点もレナトのFKだったしね。

まぁまだシーズン始まったばっかりでコンディションとか試合勘に問題があっただけかも。逆にいうと、この時期にこれだけやれるということはかなり強いのではないかと。
ブラジル人三人も効いてて羨ましい限り。あんな外国人獲ってきてくれないだろうか...。

平日にも関わらず、一万弱もお客さんが入ってて驚いた。等々力は立地良いけど、やはりフロントの努力もあるんだろうね。
鹿島のフロントももうちょっとなんとかならないものだろうか...。はぁ。
SAKANAQUARIUM2014"SAKANATRIBE"に行ってきた | HOME | エレ片コントライブ コントの人8に行ってきた日記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
