スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1第7節 鹿島アントラーズ×アルビレックス新潟 

20140412_アルビレックス新潟戦


ダヴィを累積で欠いたアルビレックス新潟戦。結果は1-2で敗戦。これで3試合見に行って全敗です。チームの総負け数も3つ。とんだ疫病神だなw

内容としては勝ってもおかしくないものだったけど、最後のところでシュートまでいけなかったり、ミスしたりと、自滅してしまったような印象。
後はレオシルバが鬼神の如き働きだったのも大きい。攻守どこへでも顔を出してるのにちっとも運動量が落ちないし、その上クリーンにボールを奪うこと多数。なんでこんな選手がJリーグに居るんだよ!って言いたくなる無双振りでした。

しかし今日はお客さんが本当に少なかった。12000弱ですよ。前回ホームのセレッソ戦の3割以下しか入らないとは。。。
ライト層は年に何回もスタジアム行かないだろうから、そうすると新潟戦とかにはなかなか足を運びにくいのかも知れないけど、それにしたってねぇ。。。
お陰で食べたいものはすぐに食べられたし、席も非常に余裕があるしで快適ではあったんだけども。それにしたって動員下がり過ぎですな。
クラブはちゃんと分析してるのかなー。今までが酷過ぎたとはいえ、今年はなんか相当改善されてるし、ちゃんと手を打ってくれることを期待。
スポンサーサイト
最近買ったゲームのメモ | HOME | J1第4節 鹿島アントラーズ×セレッソ大阪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。