

J1第8節 鹿島アントラーズ×ヴィッセル神戸 

20140419_ヴィッセル神戸戦


先週に引き続きホームでの試合。J2昇格組ながら、ここまで好調のヴィッセル。
しかしこの日はブラジル人トリオのうち、マルキ以外は欠場と、絶好のチャンス!だったんだけど、先週に引き続いてチャンスを決め切れず敗戦...。ヴィッセルはこれで2試合以上試合した上での初の首位だそうで...。

オフサイドじゃないのに、相手GKがオフサイドだとセルフジャッジして適当に蹴ったボールをダヴィが掻っ攫ってゴールを決めたまでは良かったんだけどねぇ...。逆にこのゴールでフワッとしてしまった気がしないでもない。
青木は前節はオウンゴール、今節は相手の1点目になってしまったFKを与える無駄なファールと、同点PKを与えるハンド&退場と、それによって浮足立った3失点目に間接的に関わってしまうという大失態。まだまだ不慣れなCBとは言え流石にこれは...。猛省していただきたい。

それにしてもこれで現地観戦試合は全敗を継続ですよ。というか現地に行くと負ける、行かないと勝つ、のジンクスが継続です。参っちゃうね。
そして、今節もお客さんは12000人を超えず。対戦前の時点で2位と3位の試合な上に、ダニーさんの追悼試合だったのになぁ。なんでなんだろうか。これが続くとなると今後相当厳しそう。
RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継 パーフェクトドリーマーズ編 | HOME | 最近買ったゲームのメモ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
