スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1第12節 鹿島アントラーズ×名古屋グランパス 

20140506_名古屋グランパス戦


またしてもホームで敗戦。。。これで現地観戦は1勝6敗ですよ。どうなってんですか。
GW連戦の4戦目だからか、このゲームは主力のヤス、ショーマを温存していつもと違う布陣。狙いは分からなくも無かったんだけど、結果としてはこれが大失敗でした。特に攻撃が全く機能せず。

スタメンだったバチは確かに気の毒な部分が大きいとは思うけど、もう少しやってもらわないと厳しいなぁ。いつも通り速攻でイエローを貰ってしまった上に、味方と被る場面多数。攻撃時もサポートに行けずと散々な内容でした。

ジャイールも加入当初は良いかも?って感じだったけど、この試合では微妙なデキ。カイオと共存させるのはかなり厳しそう。思った以上にカイオがやれてるせいもあって、なんで獲ったんだろう...というような状況になってしまっている。

守備でもチグハグだったりゆるかったりで2失点。先制された後になんだか怪しいPKで追いついたのに、それで突き放されちゃあねぇ...。今季怪我人も多くて微妙な状態の名古屋相手にこれでは優勝なんて遠いですよ。

次節は苦手等々力。どうなることやら。ここ数試合はダヴィの暴走が目立つし、赤崎を起用して欲しいなぁというのが正直なところ。
スポンサーサイト
最近プレイ中のゲーム | HOME | J1第11節 柏レイソル×鹿島アントラーズ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。