

やついフェス2014に行って来た 

20140621_やついフェス1


去年に引き続き今年もやついフェス行ってきました。
去年のTRFみたいな大物は居なかったものの、高橋ジョージとか藤井隆がシークレットゲストで来たりして、大いに盛り上がった次第。
しかしオープニングでロード歌われちゃうとちょっとしんみししちゃうよねw

見た方々は以下。

DJやついいちろう
高橋ジョージ
渋さ知らズオーケストラwith大槻ケンヂ
SAKANAMON
栗コーダーカルテット
チャランポランタン
Fly or Die
アルカラ
嘉門達夫
危険日チャレンジガールズ
SMALL BOYS with 藤井隆

ビッグスモールン
360゜モンキーズ
ゴールドラッシュ
ウエストランド
スパローズ
日本エレキテル連合
磁石
アナログタロウ
ラブレターズ
どぶろっく
ナイツ
アメリカザリガニ
エレキコミック

個人的ベストアクトはFly or Dieかアルカラ。アルカラは抜群のポジションで見れたのが大きかった。ワンマンだとあんな位置であんなに平和に見ることはできないからなぁ。
モッシュとかしんどいお年頃。
Fly or Dieはふざけた歌詞ながら、曲が素晴らしい。流石マキタスポーツ。
渋さはフェスだと抜群。良いとこ取り感。ワンマンだと長すぎてねw

お笑いだと磁石、アメザリ、エレキ辺りは鉄板の面白さでした。

20140621_やついフェス2


チャランポランタンが写真撮って良いと言っていたので遠かったけどとりあえず。
可愛らしいのに毒舌なMCが面白い。エイベックスからメジャーデビューするけど、あれは相当人を選ぶよね。
スーダラ節から始めるところとか大好きですが。

来年はなんと2DAYSらしいけど、やっつん大丈夫なんでしょうか。1日でもエンディングではヘロヘロなのにねぇ。
やるなら2日とも行きたいけどどうなるかなー。
EGO-WRAPPIN'ライブ DANCE DANCE DANCE | HOME | W杯 日本×コートジボワール戦 PVに行って来た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
