

J1第15節 FC東京×鹿島アントラーズ 

20140719_味の素スタジアム


ソニー仙台にあっさり負けて、天皇杯が終わった今、残すはリーグタイトルのみってことで、結果が必要だった再開初戦のFC東京戦。1-1の引き分けに終わりました。
何気に今シーズン初の引き分け(ソニー仙台戦もPKまで行ったから記録上は引き分けなんだっけ?)

豊川が途中で入ってくるまで、前半戦までの閉塞感は相変わらず。植田に拘るのも謎、といった内容だったけど、誤審でハンドを取られ得点を取り消された豊川が、素晴らしいボレーを決めてくれたのは光明。
これでもスタメンで使わないのかなー。豊川先発、カイオスーパーサブで良いと思うんだけど。

対するFC東京もあまり良くないデキで、今の順位も頷ける感じではあった。メンバーは豪華に見えるんだけどねぇ。
J1第18節 鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島 | HOME | 巨人×ヤクルト@東京ドーム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
