スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1第19節 名古屋グランパス×鹿島アントラーズ & 名古屋の旅 

20140809_名古屋


台風が近付く中、名古屋に行ってきました。道中は意外と雨も降らなくて大したことないかなーと思ってたけど、名古屋は結構な雨でした。

試合は、永井に先制されるも山本がついにゴールを決めてくれて同点、これで行ける!と思ったのも束の間、ケネディにやられてリードされて前半を終えるという厳しい展開。
それでもダヴィの頑張りが相手のミスを誘って同点、更に交代で出てきたんだけどサッパリだったヤスが逆転のゴールを決めてくれて気持ち良く豊田スタジアムを後に出来ました。

勝った側だから良かったけど、名古屋サポは非常にやりきれない敗戦だっただろうなぁという試合だった。
永井を久々に生で見たけどホントに早くて改めて驚いた。あれで決定力がもう少しあればねぇ。まぁその永井にやられた訳ですけども。
内容はそんなに褒められたもんじゃないけど、これで連勝です。ありがたし。

多少時間軸は前後するけど、遠征のついでに名古屋に住んでる友達に会ったり、観光したりも致しました。



20140809_リニア鉄道館
20140809_親子丼
20140809_ひつまぶし


リニア鉄道館は、夏休みにもかかわらずあんまり人が居なくてとても良かった。多分かなりの雨でみんな外出を控えたんだと思うけどw
歴代の新幹線やら、リニアモーターカーやらの実物が展示されてて、特に鉄道好きって訳でもないけどテンションあがったなぁ。新幹線の運転シミュレーターがかなり大規模なやつで、あれやってみたかった(抽選制)

後は名古屋コーチンの親子丼をいただいたり、ひつまぶしを食べたりと、天気が悪いこともあって食い倒れの旅となりました。どっちも本当においしかったなぁ。

20140811_沼津


帰る途中に沼津港に寄って、回転寿司食べたんだけど、これはイマイチだった。。手際悪いし、味もネタのサイズもまぁ値段相応って感じでわざわざ寄った甲斐が無くて残念。
スポンサーサイト
やついの日ナイトに行って来た | HOME | J1第18節 鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。