

幸福な食卓@DVD 感想 

幸福な食卓 90点(100点満点)

幸福な食卓 プレミアム・エディション


ミスチルの「くるみ-for the film-幸福の食卓」のPVを見て以来気になっていた映画。
観てみたらとても良かった。DVDを改めて買おうかと思うくらい。くるみ(ryが好きな人なら多分好きなんじゃなかろうか。とても良い雰囲気を持った映画であった。そして北乃きいかわいいよ北乃きい。透明感がありますなぁ。それにしても変わった名前であることよ。勝地涼も、最初出てきた時は、何やら胡散臭い演技でどうなる事かと思ったけど、あっさりとそれが味になりましたよ。ええ。さくらも良い感じだった。
で、そんな絶賛な訳なんだけど、なんで100点じゃないのかと言うと、どうしても気になる点が一点。ネタバレになるので、続きに書く。
大浦君は別に死ななくても良くね?なんかあざとく感じてしまったよ。まぁ彼氏の死を通しての成長を書きたかったのかも知れないけど、なんか安易な気が。そこだけが残念。
デビルメイクライ4 体験版配信日決定 | HOME | ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第三話

COMMENT

先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2009/09/12(土) 03:28:28 | URL | 藍色 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

父を辞めると宣言した父、家出中なのに料理を届けに来る母、元天才児の兄。 そして佐和子には、次第にその存在が大きくなるボーイフレンド大...
2009/09/12(土) 03:22:13 | 粋な提案
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
