

鉄コン筋クリート@DVD 感想 

鉄コン筋クリート 85点(100点満点)

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)


少し前に原作を読んだんだけども、かなり原作に忠実な作りだったと思う。変にオリジナル要素が入っていなかったのは好印象。映像も凄かった。3D表現が物凄い。あんまりアニメ映画見ないんだけど、最近のはこんなに凄いんですかね。鉄コン自体はちょっと前の作品だけども。
映像的表現が凄い上に、原作の世界観をここまで再現していたのも素晴らしい。全然違和感が無かった。まさかここまで忠実にアニメで描けるとは思いませんでしたよ。
ストーリーは原作通りなので、かなり重い。

気になったのは、アニメ映画にありがちな、声をあてているのが声優ではなく俳優な件。話題作りに必要なのかも知れないけど、そこはプロに任せろよ、と。ただ、クロとシロは思いの外、イメージと合っていて良かった。特に蒼井優のシロはかなりイメージに近かった。キャスティングした人はGJ。
逆に予想通りガッカリだったのは木村とチョコラ。下手すぎだろ。いい加減、ちゃんとした声優さんを使って欲しいなぁ。ジブリ映画とかも俳優使うよね。ジブリってだけで、話題性は満点なんだから、もういいじゃないですか。

話がそれた。まぁそんな感じで、原作を好きな人も安心して見れるかと。
どうでもいいこと | HOME | デビルメイクライ4 体験版プレイ後の感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
