

ゲーム売ったり買ったりしてきた 

挫折したゲームを売って、別のゲームを買ってきた。
売ったのは
・オブリビオン(PS3)
・FF4(DS)
・FF12インタ(PS2)

オブリビオンはねぇ・・・、グラフィックにどうしても馴染めなかった。それとやはりFPSタイプのゲームはダメだ。エンカウント方式でコマンドバトルとかだったらまだなんとかなったと思うんだが。仕方あるまい。
FF4は、なんか面白くなかった。やってて。なんだろうか。SFC版やりすぎたからかなー。テンポもあんまり良くなかったしその辺かな。
FF12インタは4倍速に出来るってところが気になって、安かったのを購入してみたものの、なんか4倍にするとガクガクしてしまってあまり使い物にならん感じがした。無印FF12はクリアしたし、まぁいいかなと。

買ってきたのは、カードヒーロー(DS)とゴッドオブウォー(PS2)。カードヒーローは前々から買おうかと思っていたんだけど、なかなかタイミングが無くて今更買いました。ソフマップで3480円(中古)。
ゴッドオブウォーは、なんとなく気になっていて、安くなっていたので購入。こちらもソフマップで1280円(中古)。
どちらも状態良いし、満足な買い物であった。まだやってないけどw

【追記】
amazonのバーゲンコーナーにカードヒーローが今日追加されてた・・・。こっちの方が安いし。何も買った翌日に追加しなくてもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
と言うわけで、今ならamazonで3360円(30%OFF)ですよ。

高速カードバトル カードヒーロー高速カードバトル カードヒーロー
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ゴッド・オブ・ウォー カプコレゴッド・オブ・ウォー カプコレ
(2006/09/28)
PlayStation2

商品詳細を見る
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第四話 | HOME | どうでもいいこと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
