

パプリカ@DVD 感想 

パプリカ 85点
パプリカ (Blu-ray Disc)


夢と現実を行ったり来たりするお話。それにしても古谷徹が出てくるとアムロにしか聞こえないんだよなぁw

序盤は、何が何やら分からんと言うところから始まるものの、すぐにテンポ良く、かつ分かりやすく話が展開されていくので、引き込まれた。途中からは本当に夢の中と現実を行ったり来たりするので、現実なのか夢なのか分からなくなったり。まぁそれが狙いなんだろうけど。

音楽が素晴らしかったなぁ。サントラ欲しくなった。かなりお気に入りです。

後はネタバレ。
話の中でよく出てくる悪夢だけど、あれってそんなに悪夢なんだろうか。なんかカオスで面白かったけどwまぁあれを延々と見続けたらおかしくはなりそうだが。

それとパプリカってなんなんですかね。結局よく分からなかった。いや、名前じゃなくて存在がね。

黒幕は分かり易過ぎwちょっとアッー!な展開もにおわしていたね。子供には分からないような表現の仕方だったし、別にいいんだろうけど。つーか子供は見ないか。
大合奏バンドブラザーズDX ファーストインプレッション | HOME | LUX-PAIN(ルクス・ペイン) クリア後レビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
