

auの春モデルがショボい件 

何を隠そうau使いなわけですが、今使っているW44Sが大分ガタついてきてるので、そろそろ機種変したい今日この頃な訳です。
基本的に携帯は1年で変えるんで、本当は冬モデルで変えたかったものの、あまりにラインナップが貧弱で見送った。スペックオタを満足させてくれるような機種が無さすぎた。

んで、流石に春は携帯業界的に超重要なシーズンだし、相当気合入れて、冬の遅れを挽回してくるものと思って期待していたんだけども、残念ながら期待を裏切られたよママン。詳しくはケータイWatchの記事でも見てください。
au、国内初の電子ペーパー搭載端末など春モデル発表(ケータイWatch)

今時、VGA液晶端末が1機種はねーよwww同じく春モデルが発表されたソフトバンクと比べても明らかに見劣りするし、既に販売中の905シリーズと比べても圧倒的に魅力薄。
ちょっと前までは、ソフトバンクの端末なんて話にならねーよwwwwって感じだったのに、完全に逆転されちゃいました・・・嗚呼。

一般人はスペックなんてそこまで気にしないんだから、スペック落として端末価格を下げるって戦略なんだろうか。905と比べてこんなに安いんですよ!みたいな。後はサービスで勝負なのかなぁ。そういう戦略でも良いけど、せめて2,3機種はハイエンドの端末を用意してくれよ、頼むから。

au大丈夫なんだろうか・・・。MNPで移動するのも何気にめんどくさいから、頑張って欲しいんだがなぁ。
ラチェット&クランク FUTURE クリア後レビュー | HOME | ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第四話

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
