

大乱闘スマッシュブラザーズX ファーストインプレッション 

大乱闘スマッシュブラザーズX


いつも発売日翌日に届くamazonなのに、今回は発売日に届いた。そんなに期待してないソフトに限ってそうだから困る。
そんな訳で、初体験な事もあり、あんまり期待してなかったスマブラですが、いやー、噂に違わぬ面白さ。まだ下手すぎてオンラインデビューはしていないものの、それでも全然面白い。今は数人のキャラをシンプルモードでクリアして、亜空の使者モードを30%程度進めたところ。

操作にまだ慣れていないので、ちょっとしっくり来ていない部分はあるけども、それでも楽しめるんだから凄い。なんだろうか、何がそこまで面白いのかと言われると難しいのだけど、やはり一番は爽快感かな。相手を吹っ飛ばした時の爽快感が素晴らしい。任天堂キャラに殆ど思い入れがないから、キャラクターにはそこまで魅力を感じないけど、それでも問題なし。思い入れがあればもっと楽しいんだろうけど、そこは仕方ない。
ちなみにコントローラーはGCコントローラーでやってます。クラコンも悪くなかったんだけど、振動が無いのが物足りなくて変更。

ただ、ロードが長いのが気になる。読み込みも相当頑張ってる感じ。本体によっては読み込み障害が起きてるみたいだし、ちょっと微妙。
ま、そこを差し引いても買い。言われるまでもないと思うけども。任天堂はさっさと潤沢に商品を出荷してください。
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第五話 | HOME | HUNTER×HUNTER 連載再開決定!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
