

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第五話 

なかなか話が進んだ感じ。盛り上がってまいりました。
以下ネタバレ。

今回はまたもや相手(?)組織の中ボスっぽいのが。そして人のペルソナを無理やり取り込めるらしい。能力を奪えるんだろうか。その辺の描写はなし。んでもって主人公は無理やりじゃなくても?人のペルソナを取り込めるようだ。ペルソナ3の主人公と同じって事ですね。ふむ。

そして、今回からついに主人公が自分の意思でペルソナを発動できるように。ついでにアフロもwここからバトルがより増えていくんでしょうかね。

後は兄貴のデレが発動。この辺は観てる人の全員が予想通りだろうと思うけど。
それにしても予告のカオス振りは異常w内容が全く検討つかん。あの熊は何?
ミッシングパーツ sideA クリア後レビュー | HOME | 大乱闘スマッシュブラザーズX ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
