

最近プレイしたりのげいーむ 

ラチェクラをクリアして以来、PS3専用ゲームをめっきり立ち上げなくなった我が家のPS3さん。(まいいつ、PS2、AV機器としては活用)
いやまぁ、それでも良いんだけど、なんか面白いゲーム出ないかなー。ハイデフなやつがやりたいぜ!今ならDMC4ですかねぇ・・・。

そんなこんなで、最近はミッシングパーツとスマブラXとカードヒーローをちまちま。
スマブラは面白いんだけど、ちっとも上達しないなぁ。それと、亜空の使者モードはあんまり面白くない。キャラを出すためにちょっとずつやってるけど、面白くないぞー。なんかめんどくさいだけというか。台詞がないからか、話も盛り上がりに欠けるし。そもそもキャラに思い入れがないのも良くないんだろうな。
そしてソニックを早く使いたいが、出てくる気配は無い・・・。攻略サイト見ればいいんだろうけど、それじゃつまんないので、もうちょと頑張る事にしよう。あ、読み込み不良はうちの本体でも出た。何回か出し入れしたらなんとかなったけど、Wiiショボ過ぎだろー。まだ殆ど動いてないと思うんだけど。何回も壊れたPS2でもここまでは酷くなかったような。
カードヒーローはようやくJrルールに到着。面白いけどドハマリするほどではないかな。

そういえば、先週ヨドバシでスターオーシャンが2980円になってたから買ったんだった。すっかり忘れてて、まだ袋から出してもいないやw

来週はいよいよNiGHTSのリメイク版が発売。楽しみだけど、Wii版のイマイチさのせいで、発表時のwktkはないなぁ。本当にセガは色々間違ってるよなぁ。もったいない。そういえばWii版は序盤で止まったままだ・・・。

さて、スマブラでもやろうかねー。

ナイツ into dreams ~ナイトピア・ドリームパック~(初回限定版: 復刻絵本「翼がなくても空は飛べる」同梱)ナイツ into dreams ~ナイトピア・ドリームパック~(初回限定版: 復刻絵本「翼がなくても空は飛べる」同梱)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る
ナイツ into dreams ファーストインプレッションとか | HOME | ミッシングパーツ sideA クリア後レビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
