

最近のプレイ中ゲーム&購入ゲーム 

大乱闘スマッシュブラザーズX

■スマブラX(wii)
ようやく亜空の使者モードクリア。最後までストレスの溜まる内容だった。キャラを出すためだけにプレイした感じ。ソニックの取ってつけたような扱いに泣いた。
今後もチクチクプレイ予定。しかしさっぱりうまくならんなぁ。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)

■スターオーシャン1 ファーストディパーチャー(PSP)
おもむろにスターオーシャンを始めてみた。が、凄く気になることが。主人公の名前を自分で決められるにも関わらず、ボイスはデフォルト名の「ラティ」と呼ばれるんですけど(テキストは、ちゃんと自分で決めた名前)。ちなみに自分の家に入った時に出る名称(?)も「ラティの家」。だったら、名前固定にしろよと。誰だよこのクソ仕様決めたのと、それを通したやつ。なんか物凄い萎えた。別に名前固定なら固定でいいんだけど、変更可能にするなら、それにちゃんと対応しろと。なんだかなー。世界樹Ⅱ買っちゃったし、もうやらない可能性も。

ナイツ into dreams ~ナイトピア・ドリームパック~(初回限定版: 復刻絵本「翼がなくても空は飛べる」同梱)

■ナイツ into dreams
面白いんだけど、そこまでのめりこめず。サターンの時は相当ハマったんだけどなー。歳食ったからかな。ちょっと悲しい。まぁボチボチやろう。


んで、上にも書いたけど、日曜に世界中の迷宮Ⅱを買った。
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

前作やってないし、今作も別に買うつもりなかったんだけど、品薄らしい初回特典のサントラ付きを見かけてしまったので、まんまと釣られたクマー。かなり厳しいバランスと評判なので、投げ出す気がしないでもないけど、頑張ってみようと思う今日この頃。

あー、カードヒーローとか空の軌跡とか投げ出すつもりはないので、やっていかないとなー。ううむ。
unknown アンノウン@DVD 感想 | HOME | 日本代表×韓国代表&バーミンガム×アーセナル(観戦3、4回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
