

unknown アンノウン@DVD 感想 

unknown 90点(100点満点中)
unknown/アンノウン


ジャンルはサスペンスミステリ、でいいのか?個人的にこの手の映画は好きでよく見る。
んで、設定的にはかなりベタだと思う。目が覚めたら記憶を失ってて、自分の他に4人の男が・・・。という始まり。基本的には、その目覚めた建物(密室)の中で話が進んでいく。その中で、ちょっとずつ記憶が蘇ったりしてなんやらかんやらw

特に怖いような展開でもないし、グロも殆ど無いので、その手の映画が苦手な人も安心。むしろ映画が始まる前の他作品の予告が超グロいので気をつけましょうw

やや気になるところはあるけど、このジャンルが好きな人は楽しめるんじゃないかと。終盤で怒涛のように新情報が出てくるので、ちょっと圧倒されるかも。その辺は覚悟されたし。

以下ネタバレ。
主人公は肩怪我してたのに、ボス?によく勝てたな。ちょっと無理があるような。怪我してなければ、その前の格闘シーンでの強さから、まぁ分からなくもないんだけど。

それと、最終的に実は主人公が話を持ちかけた、みたいな流れだったと思うんだけど、どう考えても下っ端扱いだったような・・・。認識間違いか?

それにしてもあの女はズルいやつだなーw
世界樹の迷宮Ⅱを始めてみた。そしてSTAR STRIKE HD購入。 | HOME | 最近のプレイ中ゲーム&購入ゲーム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
