

世界樹の迷宮Ⅱを始めてみた。そしてSTAR STRIKE HD購入。 

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き


やっべー、こいつは面白いぜ。前作未プレイだったのを後悔する位に面白い。

ちなみに、説明書も読まず、予備知識も無いままに始めたら、チュートリアル的なダンジョンでいきなり全滅しましたw
噂通り厳しいやつめ!

その後も説明書を読まずに進めてたので、スキルはいつになったら使えるんだろうかーとか思いながらやってたんだぜ。最初から回復覚えられるのかよ!チクショー。それなら全滅しなかったのにw
とりあえず1階部分のマップを埋めて、終了。ペンでマップ書きつつ、キー操作はちょっとめんどいけど、マップ書くのは楽しい。

パーティは、ブシドー、ソードマン、レンジャー、メディック、ドクトルマグス。完全に好みで決めたので、バランスが良いのか悪いのかよく分からん。ま、詰まったらその時考えよう。


それと、エンジョイ!ダウンロードキャンペーン!とやらで、PS3のSTAR STRIKE HDが400円になってたので、前にアーカイブス買った時の残りで買ってみた。
それにしても、カードで支払うのに、なんで1000円単位でチャージせなあかんのか。酷い商売だぜ。
話が逸れた。んで、STAR STRIKE、これ面白い。400円なら十分過ぎるほどお得。前に体験版やった時はピンと来なかったんだけど、改めてやったらかなり面白かった。PS3持ってるなら今のうちに買うべき。明日(2/27)までのキャンペーンらしいので。
360度シューティングだけど、(序盤は)そんなに難しくないし。この後どうなるかは知らないけども。まぁ現時点で元を取った気分なので問題なし。
鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島(観戦5回目 スタジアム2回目) | HOME | unknown アンノウン@DVD 感想

COMMENT

ハマりましたか~(≧▽≦)
マッピングシステムはほんと画期的ですよね~!
終わったらぜひ1作目もw
属性技が使えるキャラが一人いた方がいいかな?
と思います。アルケミストかガンナーですね。
それかバードで属性付加させるとか。
ま、なんだかんだで好きなキャラでやる方が思い入れ上がっていいと思いますが♪
あー・・あたしも早くプレイしたい・・w
2008/02/29(金) 00:13:38 | URL | りーらい #jQTfdwCM [Edit]
>りーらいさん
コメントありがとうございます&返事遅くなりましてすみません。

属性攻撃ですかー。やっぱり重要ですかね。
他のRPGでも大概属性は無視してるので今回も、まぁいいか、と始めてしまいましたよw
でも、後半厳しくなりそうな気配は既に感じているので、入れ替えも考えなくては・・・。
でも結構レベル上がっちゃったんですよね。悩みどころです。
2008/03/02(日) 22:08:13 | URL | ししゃも #L4OjkS6k [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
